ギターカラオケ『ギタカラ』登場!☆なりきりギターヒーローギタカラTopへ > 2.「ギターカラオケ」なりきりギター・ヒーロー ギタカラ!伝説の名曲編 > 「ギターカラオケ」なりきりギター・ヒーロー ギタカラ!第二弾

■収録曲目

■ハイウェイ・スター/ディープ・パープル
 レズリーのうねりがイイっ!!
 って、パープル系って何でギター聴かずにオルガン聴いちゃうんだろ?

■キラー・クイーン/クイーン
 「おおぉぉ、この曲がこのバックのクオリティーで弾けるなんて…。」
 今までどんなメンバー集めてもここまで出来ませんでした、ありがとう。
 
■レッド・ブーツ/ジェフ・ベック
 これは、ちょっとてこずりました。
 まぁ、ただ単にテクが無かっただけなんですが・・・。

■お気に召すまま/ジャーニー
 ついつい歌ってしまって、ギター弾くの忘れてる。
 っていうかサイドギターでいいや、って感じになってしまいます。

■クロスロード/クリーム
 いつ頃のを基本にしてんだろなぁ?
 個人的には、復帰してきた時のロンドンが好きなんだけど、とにかく
 何も考えないで弾き倒せます。

■アームド・アンド・レディ/マイケル・シェンカー・グループ
 「三つ子の魂百まで」20年以上経ってもイントロ聴けば
 指が反応するのを嬉しく思えます。「よしよし」って。
 
■デトロイト・ロック・シティ/KISS
 これもイントロ系ですよねぇ。
 今度はぜひ「LOVEGUN」も宜しくお願いします。
 
■レディ・トゥ・フライ/高中正義
 サディスティックスの頃とはちょっと違いますね。
 やっぱ後藤次利ってあのころからスゴイ。いやいや今井裕も…。 

 








Google